【アフィリエイト初心者】おすすめASPは4つ!!登録わずか3分

こんにちはnozomiでございます。

 

アフィリエイトASPに登録したいんだけど、
どのASPに登録したらよいのかな?
はじめてだからよく分からないなぁ~

 

といった質問にお答えします。

 

アフィリエイト初心者には、どのASPサイトを登録してよいか分かりませんよね?

結論からいうと…

たくさんのASPサイトに登録すべきです。

 

ASPサイトによって扱う案件も違いますし、人気商品だって様々です。

しかも同じ案件でも、ASPサイトによって報酬額が違うということもあります。

 

とはいえ、たくさんあるASPサイトをなんでもかんでも登録すると、頭がこんがらがってしまいます。

 

アフィリエイト初心者でも扱いやすくて、おすすめASPサイト4つご案内します

 

もちろん登録も無料で、時間も1サイトわずか3分で完了!!

ブログから広告収入を得るためには、まず登録です。

アフィリエイト初心者におすすめのASP4つ

そもそもASPってなんの略なの?

 

ASP(Affiliate Service Provider)
アフィリエイトサービスプロバイダーの略なんです。

 

自分のブログに広告を載せたい人と、広告を掲載してもらいたい企業を仲介するサイトがASPなんですね。

ブログ運営者⇒(ASP)⇐広告主

 

では、アフィリエイト初心者におすすめのASP4つを紹介しますね。

①もしもアフィリエイト


アフィリエイト初心者の方が、手軽にはじめられる物販のアフィリエイトがあります。

 

『Amazon』『楽天』『ヤフーショッピング』
などの大手ブランド力を使って、おすすめの商品などを広告に掲載しましょう。

 

アフィリエイト初心者には、嬉しい簡単リンク作成機能があります。

商品販売ページのURLやキーワードを入力しましょう。

 

このように、PCサイトで見たプレビューとスマホで見たプレビューが確認できます。

 

 Googleアドセンスの審査に次いで、Amazonアソシエイトの審査は難しいといわれています。

「もしもアフィリエイト」経由なら審査も通りやすいですよ。

 

楽天アフィリエイトやヤフーショッピングは審査なしで提携できます

 

 

もしもアフィリエイトでは、頑張った方に対して「最大12%のボーナス」があるんです。

 

通常報酬+ボーナス報酬=「W報酬制度」

 

やりがいありですね(^○^)

 

ジャンル Amazon・楽天などの物販関連
プログラミングスクール
クラウド会計
報酬の支払い最低金額 1,000円以上
報酬の振込日 成果確定後の月の翌々月
振込手数料 無料
アフィリエイト初心者おすすめ度

 

≫もしもアフィリエイトに無料登録をする

②A8.net(エーハチネット)


「アフィリエイト初心者でも聞いたことはあるのではないでしょうか?」

ASPサイトでは業界大手のA8.net。

2019年現在アフィリエイト満足度ASPランキング9年連続で1位に選ばれています!!

 

会員登録の審査もないので、アフィリエイト初心者の方は、まずA8.netから広告を貼ろうという方も多いはずですね。

 

A8.netは、とり扱う案件が他のASPサイトよりもグンをぬいて豊富です。

ジャンルがたくさんありますよね~

 

カテゴリー設定なしで検索すると、なんと6,182の案件がでてきました!!

 

ジャンル ほぼ全て
案件が豊富
報酬支払い最低金額 1,000円
報酬の振込日 成果確定後の月から翌々月の15日
振込手数料 ゆうちょ:66円
その他:110円~770円(報酬金額によって異なる)
アフィリエイト初心者のおすすめ度

 

登録わずか3分A8.netの申し込みページ

③バリューコマース

日本初のASPサイト「バリューコマース」は日本最大級のアフィリエイトネットワークとなっています。

 

『Amazon』『楽天』などの大手ショッピングサイトをはじめ豊富な案件も魅力的です。

 

バリューコマースには独自の機能が3つあります

 

「MyLink(マイリンク)」広告主から画像やリンク先を選んで、自分で考えたテキストで広告を作成ができます。

 

「LinkSwitch(リンクスイッチ)」

 

サイトに掲載した直リンクが自動的にアフィリエイト広告に変換される機能です。

リンク切れしないことや成果につながりやすいのがメリットです。

 

「MyLinkBox(マイリンクボックス)」

 

管理画面から、紹介したい商品をキーワードで選んで、広告主を選択ができる機能です。

 

・アフィリエイト初心者から上級者までの学べるコンテンツの充実

・分かりやすい便利な管理画面

・自己アフィリエイトで成果報酬をGET

・会員限定の成果アップにつながるセミナーの開催

 

ジャンル 大手広告主・全ジャンル
報酬支払い最低金額 1,000円
報酬の振込日 成果確定の月末〆から翌々月15日
振込手数料 無料
アフィリエイト初心者おすすめ度

 

≫バリューコマースに無料会員登録をする

④afb(アフィリエイトB)


顧客満足度4年連続1位のafb(アフィリエイトB)

 

afb(アフィリエイトB)最大の特徴は、最低支払い金額は777円なんです!!

しかも、報酬金額+消費税10%が支払われるんです。

 

さらに、確定報酬金額は翌月払いとスピードが命♪
他のASPサイトでは翌々月払いが多いですから。

 

 

afb(アフィリエイトB)は、美容系や健康関連の案件が豊富ですね。

 

 

afb(アフィリエイトB)では、まーくんのアフィリエイト学校まであるんです。

・アフィリエイト初心者の基礎コース
・サイト作成コース
・記事作成コース
・SEO基礎コース

 

などなど、しっかり基礎から学べることができるのもafb(アフィリエイトB)ならではですね♪

 

・報酬翌日スピード支払い

・アフィリエイトのノウハウが基礎から学べる

・1つのパスワードで複数のサイトが運営できる

・多彩な分析も可能な使いやすい管理画面

 

ジャンル 美容系や健康関連が豊富
全ジャンル
報酬支払い最低金額 777円
振込手数料 無料
報酬の振込日 成果確定の月から翌月支払い
アフィリエイト初心者おすすめ度

 

≫afb(アフィリエイトB)の無料会員登録をする

まとめ:アフィリエイト初心者おすすめASP


アフィリエイト初心者おすすめのASPサイトを4つ紹介させていただきました。

 

ブログから収益を得るためには、まずはASPサイトに登録をしないといけません。

ASPサイト登録⇒商品を探す⇒広告主と提携⇒ブログに広告を貼る⇒収益発生

 

慣れてきたら、他のASPサイトも登録していく感じが良いでしょう。

読者のためになる記事を書いて、収益にも反映させましょう~

 

関連記事≫「アドセンス審査」初心者の僕が一発合格した9つの対策

関連記事≫ブログ初心者の僕がWordPressテーマ「Diver」にした9つの理由

関連キーワード
おすすめの記事