今や、沖縄のローカルCMで毎日のように見る【Mr.KINJO】インパクトありすぎ(笑)

ここ1年~2年で急成長、そして人気沸騰中のホテルです。

今回は、石垣島にある【Mr.KINJO】に実際に泊ってきたので、宿泊レポを紹介しますね。

沖縄で人気沸騰中のホテル【Mr.KINJO】とは

【Mr.KINJO】は、2015年の4月に那覇の辻に1号店を皮切りに、沖縄北部エリア6件・中部エリア10件・南部エリア22件・離島エリア3件を展開しているホテルです。

4年余りで急速に店舗展開をしています。

マンション型のタイプのホテルであり、家具家電は勿論の事、キッチン完備や調理器具も備えています。

マンスリープラン・ウィークリープランもあり、長期滞在者には割引きプランもあります。

沖縄在住限定割引きプラン・離島在住割引きプランもあります。

【Mr.KINJO】宿泊レポ

今回宿泊したのは、石垣島浜崎町にある【Mr.KINJO】です。

ユーグレナ離島ターミナルや繁華街から徒歩10分程度の場所にあり、アクセスも良いですね。

ホテルの周りは、繁華街から近いにも関わらず、とても静かですね♪

駐車場も完備していますので、レンタカー等で来ても安心ですね。

ホテルのフロントです。
通常のホテルのフロントとは違って簡素的な感じですね。

フロントのサービス時間は、15:00~24:00までとなっていますので、24:00以降のチェックインの際は、事前連絡をして下さい。

チェックインが15:00
チェックアウトが10:00

今回は6階ですので、エレベーターで上がっていきます。

マンション型のホテルですので、マンションですよね(笑)

マンション型のホテルですので、玄関で履物を脱いで、スリッパに履き替えます。

清潔感があって良いですよね(^^♪

冷蔵庫・レンジ・ケトル完備でございます。

キッチンもありますので、簡単な料理も出来ますね♬

ここのホテルは、フライパン・鍋・包丁・まな板・食器も完備していました。

長期滞在者には嬉しい設備ですよね。

洗濯機は完備していなくて、各階にコインランドリーが完備しています。

バス・トイレ別なのが、嬉しいですね。

ゆっくり足を延ばしてくつろげますね。

バスタオル大と小・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・歯ブラシ・ひげそり・ボディータオル・髪留め等が完備しております。

連泊の方は、フロントでバスタオルの交換ができます。

トイレは、もちろんウォシュレットタイプです。

部屋のタイプは、ダブルとツインの2つになります。

今回、泊ったのはダブルです。 部屋の広さは決して広くはないですが問題ではないですね。

しかしダブルベットの広さが、大人二人で寝ると少し窮屈かもしれませんね。

ツインのほうが、キッチンや部屋が広めになります。

テレビは民放のみ映ります。

フリーWiFiも完備しております。

しっかり、清掃もされていて気持ちよく利用できましたし、何といってもマンション型のホテルですので、自宅に居るような感じでした。

チェックアウト時は、フロントの横にあるポストの鍵と投函すれば完了になります。

【Mr.KINJO】予約方法と沖縄在住者割引き

【Mr.KINJO】予約方法

予約方法は、公式サイト・Booking.com・じゃらんネット・ホテルズドットコム等からになります。

料金設定にさほど変わりないと思います。

沖縄ですので、ハイシーズンやオフシーズン・平日・祝日の利用によって値段な差はかなりあると思います。

駐車場料金は、1泊 1,000円でした。

公式サイト:mrkinjo.com

ご予約、お部屋についてのお問い合わせ
電話:098-943-1431

【Mr.KINJO】沖縄県在住者割引き

沖縄県在住者対象に、シーズン関わらず
なんと、1人でも2人でも1泊あたり5,000円~で宿泊できるんです。

なんとお得な割引きプラン!!

※沖縄本島の宿泊に限る
※チェックインの際に身分証明書提示になります。
※予約の際は、電話受付のみとなります。

電話:098-943-1431
受付時間:9時~18時(土日祝日も対応)

まとめ

沖縄県で話題沸騰中の【Mr.KINJO】石垣島に宿泊しました。

マンション型のホテルですので、ホテルに泊まっているような感覚はなく、自宅に居るような感じで落ち着きました。

清掃も行き届いてて快適に過ごせました。

宿泊プランも様々ありますので、観光・ビジネス・長期滞在と、いろんなライフスタイルに合わせられますね。

おすすめの記事